M3の公式サークルリストをぼちぼち回ってみつつも、視聴に当たる確率悪すぎる! ということで若干挫けつつも、だからと言ってその分サンホラ予習しているかというとそう言うわけでもなく、近頃もっぱら『ファッとして桃源郷』をずっと聞いています。どのぐらい聞いているかというと、仕事終わって家に帰ってくると寝るまでの間ずっと動画ループ再生してるし、起床後出社までも流しているし、家出ている間(出社中)も普段のプレーヤーの中身まったく再生しないで頭の中で鳴らし続けているというハマり具合。まぁ私がどれだけ中毒ってるかどうかは置いといて、この曲楽しすぎです。間に入ってるネタも勢いあって面白いしテンポいいし、異次元の歌詞センスも最高、そしてやたらハイテンポの(なぜか)中華風のメロディがよくわからん一体感を作っている…。作曲のやしきんさん、いったい何者なんだ…。『メニメニマニマニ』も凄い好きだったけど、その時はラッキーパンチかなぁぐらいであんまり気にしてなかった。今後は名前で注目していきたい所存。